2015年10月09日

015年7月からCMとK4j

2015年7月からCMとして流れていた、「アサヒドライゼロ」の「ラテンパーティー編」で石川遼選手が着ていた黄色いニットがどこのブランドの物なのかわかる人いたら教えて頂きたいです。フレンチカジュアルのコーデが紹介されてるサイトや雑誌でオススメがあれば教えてください!ライダースをフレンチカジュアルな感じで着こなしたいのですが、参考になる着こなし方教えファッションスナップフリークだったかな?海外スナップでカテゴリ分けされてて便利で、何よりカッコ良いよ(^^)ライダースはダブルかな?ブラックスキニーに同じくブラックのサイドゴアとかフレンチバイカー風でカッコ良いんじゃない?シングルなら、ブーツをプリムソールとかでもフレンチでカッコ良いかな?ジャージ欲しいんですけど、どこに売ってますかね?ジャージ屋さんに売ってるよ!
posted by gahonki1985blog at 11:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ギュラーフィットジーンBpk

レギュラーフィットジーンズは質は良いんですか?他のスリムフィットやスキニーフィットなどを比べたらどんな良さがあるのですか?このサングラスはどこのブランドのなんというやつですか?フレンチカジュアルのコーデが紹介されてるサイトや雑誌でオススメがあれば教えてください!ライダースをフレンチカジュアルな感じで着こなしたいのですが、参考になる着こなし方教えファッションスナップフリークだったかな?海外スナップでカテゴリ分けされてて便利で、何よりカッコ良いよ(^^)ライダースはダブルかな?ブラックスキニーに同じくブラックのサイドゴアとかフレンチバイカー風でカッコ良いんじゃない?シングルなら、ブーツをプリムソールとかでもフレンチでカッコ良いかな?
posted by gahonki1985blog at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

ルメスのピコタンにw

エルメスのピコタンについて。はじめまして。ローズサクラのピコタンMMは、一般客の方で入手はかなり難しいと思います。ご存知の通り大人気カラーの上にピコタンPMに比べて入荷数自体が少ないです。顧客の方でも予約やリクエストをお断りされている方もいるようです。ですが、一般客の予約制度を中止した店舗がほとんどですので、店舗によっては顧客の予約枠とは別に、フリーのピコタンが入荷する可能性はあります。実際に、先日関西ではローズサクラのエブリンPMが店頭に普通に飾ってありました。ですので、根気よく通える複数店舗に電話確認や足を運ばれたらいいかと思います。また、ある程度経てば新古品が質屋などで出回る可能性があります。ピコタンならば中古であればかなり価格が下がる気もします。。がんばって下さいね!やはりMMはPMより少ないですよね。毎日こまめに電話して聞いてみます。諦めないで探してみます。ローズサクラ飾ってある店舗なんてあるんですね!!びっくりです。。新品がいいので、根気よく頑張ります。ありがとうございます★はじめまして。同じような質問をリクエストでお受けしたときに、直営店に問い合わせしましたので、回答させていただきます。よいお知らせではございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。先の回答者様がご覧になられたフリーのピコタン、しかもローズサクラは奇跡に近いと思います。現在、バッグ類は一般客の場合、予約もお受けしていないそうです。(上顧客様はたぶん、別だと思いますが…)そうなると直営店以外の購入となりますが、専門店や質屋さんでもローズサクラのMMは70万円代です。少し高いなんてものではありません、普通のピコタンMMが370440円なのに対して倍近い価格になります。この春夏の新色で人気カラーですので、入手は難しいかもしれませんね。時間がかかってもよろしいようであれば、既になさっていらっしゃるように頻繁に問い合わせて、ご縁をお待ちになってみたらいかがでしょうか?ご縁がございますことを願っております。おととい、都内の直営店に、普通に展示してありましたよ。私は他の品物を見せてもらっていたのですが、その間、何人かの客がローズサクラのピコタン、見せてもらっていました。私が店内にいる間には売れていなかったようですが、翌日にはもう飾ってありませんでしたから売れたのでしょうね。ということで、入荷のタイミングとあなたの来店タイミングが合えば一般客でも入手可能だと思いますよ。ちなみにエルメスのショップではなく、中古も扱う大手のショップ(ブランドオフとかコメ兵とか)にも既に、時々出てるのを見かけます。転売された新古品のものか、お店自体が輸入した新品のものなのかはわかりません。バーキンだと、その手の店はプレミア価格になってますが、ピコタンだと、直営店とそう変わらないか、多少安いです。ローズサクラは人気カラーなので、確かに定価よりは高かった気がしますが、そう変わらないので、チェックしてみてください。
日本ダイヤモンド貿易にマリッジリングを見に行こうと思ってるんですがブライダルジュエリーもたくさんありますか?購入した者です。デザインもたくさんありましたし、オーダーもできるそうです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
指輪のサイズが、きつめで、無理に使っていたら、タコができたりしますか?(汗)タコができるのは指輪のサイズとは関係ないように思います。指輪をはめたまま手のひらをよく使う作業をした場合にできます。私はいつも結婚指輪をしているので薬指の付け根が固くなっていますが、サイズは特にきつい訳ではありません。第二関節が、大きいので、外すときに擦れてタコになってるのかもです。まだ、小さいタコです。ありがとうございました!
posted by gahonki1985blog at 14:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

